スポンサー広告 | | | edit
本当によかった
日記 | CM:0 | TB:0| edit
わたくしめもほんの少しだけ

ほんのちょっとだけ

小さじ2分の1程度くらいだけ

ほんの気持ちだけですけども

協力させていただいておりました

こちらの募金活動。


5000万円というとんでもない金額にもかかわらず

目標額を達成されたそうで

とても嬉しく思います。



くわしくはこの記事を見てください。




思えばこのブログを見て

ココロを動かされ

この活動にほんの少しだけ

協力させていただいたのですが

やはり


ブログの力はすごいな




思わずにはいられません。




まだまだこれからが大変だとは思いますが

手術の成功をココロからお祈りいたします。









わたくしも

こんなすごい力をもったブロガーになれるよう

がんばっていきたいなと思います。




とりあえず

毎日更新。



Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://muasaru.blog52.fc2.com/tb.php/82-6ff70488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
