スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
そんまし
日記 | CM:2 | TB:0| edit
・・・・・



・・・・・!?




・・・・・・!?





・・・・・終った?





・・・・・・無事通り過ぎた?






クリスマス?






あ、そう







ふー、あぶなかったー






危うくマスメディアに踊らされるとこでした。





いやー、危なかったー






12月24日は

なるべく家から出ず、

なるべくテレビを見ないようにして

聖なる夜とか言われちゃってる時は






ラーメン食いながら

M-1グランプリ見てました。








すばらしい!

チュートリアルおもしろっ!!




やっぱM-1でしょ。

12月24日は毎年M-1の日でしょ。






いやー、よかったー


無事やり過ごしたー。






あとは、年末と年始とバレンタインデーをやり過ごしたら

来年も無事に何事もなく過ごせるぞ!














・・・・・さみしすなぁ。









人気blogランキングへ←そろそろ年賀状書かないと

FC2 Blog Ranking←100枚が無駄になってしまう。





スポンサーサイト
まりりん | URL 12/30 23:12 | edit
ゆくとしくるとし。。。
あっという間の一年でした。
自分自身、成長したのか、縮んだのか。
2007年、1センチでも成長できたらいいな。

むあさるさんにとって、2006年は、良い年でしたか??
むあさる | URL 12/31 10:58 | edit
2006年。良い年が悪い年かと聞かれたら、いつもと変わらぬ年でした、答えます。
なんだか平べったく一年が過ぎていったような気がします。

でも今年はブログをスタートした年。
来年も、いや、来年こそはがんばっていきます。

応援ヨロシクお願いいたします。
Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://muasaru.blog52.fc2.com/tb.php/83-69d54afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
