スポンサー広告 | | | edit
やるべきか、やらざるべきか
日記 | CM:3 | TB:0| edit
居酒屋にて


カマンベールチーズフライ(480円)






カモン、ベイベー、チーズフライ(pliceless)



と言ってみても

意外と通じるものだと発見しました。










欧米か!! (タカアンドトシ)















いつも以上に適当にはじまりました、こんばんはむあさるです。



クイズバリバリバリューで問題に正解したあとの

席の移動の仕方がいまだに理解できてません。


ただ、悩んでるのはそんなことだけではないのです。


人気blogランキングへ←押す。プッシュ。プッシュ大統領。ププッ。ややうけ。



ずっとやってみようと思ってました。

アフェリエイト。

いろんなサイトやブログを見てちょっと勉強しましたが、

やろうかやるまいか検討中。


何だか1日で40万円ほど稼げるだとか

楽して高収入みたいな案内してるのがありますが、

そのノウハウ本の価格が





24,800円!!







た、高い。

本当に買う人がいるのでしょうか。

一日に40万円稼げるならそれぐらいの投資はしかたない、

そう思って買うのでしょうか。


なんだか、怪しい香りがぎゅんぎゅんします。


ま、そんなノウハウ本なんかなくても

始めることはすぐにできるんですけどね。


ただ、

本当に稼ごうと思ったら

アフェリエイト専用のブログにして、バナー広告を

べたべた貼りまくったブログにしないといけないみたいで。

なんだかめんどくさいなぁ。と



ん~

あと48時間ほど考えてみます。



まりりん | URL 08/26 11:17 | edit
えー 広告ベタベタよりも今の感じの方がいい。
この背景はどこの夜景ですか?メチャ綺麗ですね☆
むあさる | URL 08/27 10:00 | edit
>まりりんさん

お褒めありがとうございます。
この背景はネットで提供されてるものをダウンロードしてお借りしてるので、どこの夜景かはおいらもわかんないんだよね。

エンパイアステートビルっぽいのがあるからたぶんニューヨークではないか、と。

まりりん | URL 08/27 10:49 | edit
そうなんですか。。ありがとうございます。
むあさるさんのブログ、これからも楽しみにしてます♪
Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://muasaru.blog52.fc2.com/tb.php/9-6eb3e59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
