スポンサー広告 | | | edit
カレーうどんの攻撃
日記 | CM:3 | TB:0| edit
20070106113916.jpg



先輩と一緒にうどんを食べにいきました。

食べたうどんは

「カレー鍋うどん」

さむいからね。

なべでホット、かれーでホット。



ただカレーうどんは好戦的。

隙あらば真っ白なシャツを汚してやろうと攻撃してきます。


先輩は買ったばかりのジャケットなので

脱いだほうがいいか悩んでおりましたが

下に着ているのは真っ白なシャツ。


悩んだ末に出した結論は


気をつけて食う


でした。


うん、でも先輩は気付いてなかった。

食べ終わったあと中の白いシャツに飛び散ってついたカレーのあとがあったことを。




あけおめ♪
@ooita | URL 01/08 23:42 | edit
ことしもよろー!
まりりん | URL 01/10 12:20 | edit
しみ抜きしないと。。。
でも私は、やっぱり普通のカレーの方が好きです♪許せないのは、カレー丼。ご飯がカレーに犯されているのが、許せません。
むあさる | URL 01/10 20:39 | edit
>@ooitaさん
はいはい、ことよろ。

>まりりんさん
カレー丼ってカレーライスをどんぶりに入れただけかと思ってたらなんだかダシやら和風のを使ったりしてちょっと違うらしいのね。
やっぱりカレーはご飯とカレーの皿上での割合が4:6くらいがおいしそうに見えますね。たぶん。
Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://muasaru.blog52.fc2.com/tb.php/93-becea735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
