スポンサー広告 | | | edit
6割で合格
日記 | CM:1 | TB:0| edit
今猛烈に試験勉強に励んでおります。

結構本気です。

ブログ更新も滞りがちです。

パソコンすら立ち上げない日もあります。

結構本気です。


夜中1時近くまで勉強してます。

眠いときは寝ます。

最近は眠いときが続いたので

3日間くらい11時に寝てます。

結構本気です。


バスの中でも

参考書開いて

黄色のマーカーで

重要な部分をマークしてます。

どれもこれも重要に見えて

どのページも真ッ黄色(末期色)です。

結構本気です。


こんどの試験は

6割正解であれば合格らしいので

6割の力を使えば大丈夫かもしれないですが

10割の力出しても合格するかどうかは

わからないので

とりあえず

腹八分目くらいで頑張ります。

何事もほどほどがよいらしいです。

結構本気です。


勉強してると

洗濯をしたくなったり

掃除をしたくなったり

将棋を指したくなったり

急にするものですから

我慢するために

仮眠します。

大抵、朝に目が覚めます。

後悔もひとしおです。

結構本気です。


頭が冴えるらしいとのことで

チョコレートを食べながら勉強してます。

苦いのが苦手なので

ビターチョコではなく

あまーいミルクチョコレートです。

ほんとに効くのでしょうか?

結構本気です。


ちょっと気晴らしに打った

メールの返事がなかなか来ないのが気になって

何度もセンター問い合わせをしてしまいます。

勉強そっちのけで問い合わせてます。

問い合わせ:勉強 3:2

くらいの比率です。

結構本気です。


気分が乗らないと

プレイステーション3(以下3)をやります。

ダウンロードで手に入れた鉄拳5をやります。

まだまだへたっぴなので何度もやられます。

何度もやりなおします。

またやられます。

やりなおします。

勉強そっちのけです。

結構本気です。










そんなばりばりの本気で取り組む試験。


FP1級(ファンタ・パイン味検定1級)


決戦は今月28日。

こんなくだらないこと書いてる暇じゃない。

早く鉄拳5をやらないと。






人気blogランキングへ←酸素水とか黒ウーロン茶は

FC2 Blog Ranking←水とお茶なのに高いよ。
よっしー | URL 01/10 23:07 | edit
すご・・。
がんばってください。  
って・・・。私も試験だったのを忘れてました。。。
Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://muasaru.blog52.fc2.com/tb.php/94-3764284d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
