スポンサー広告 | | | edit
テクマクマヤコン
日記 | CM:2 | TB:0| edit
今一番ほしいものと言われたら

たぶん時間と答える。


それほど時間がないです。

みんなに均等に毎日24時間ずつ配給されてますが

なんだかうまく使えません。

というか

なんなんだ

この



睡魔は!!




人が勉強しようと思ってるときに

突然襲ってきやがって!

このまぶたの重さたるや

オリンピックの重量上げの200キロ以上はあるね。

もう全然あがらない。

いつの間にかおりてきてる。

夢の世界の住人になってる。

夢の世界に家賃払わないと、ていうくらい住人になってる。


時間もほしいけど

全然眠くならならい、一晩中起きてても元気ハツラツな

1パケ15000円くらいの白い粉でもいいよ。

寝なくても大丈夫。

100人乗っても大丈夫。

そんな元気をくれるならば。



いや、まて。

夢の世界の住人どころか、

魅惑の幻覚世界の住人になってしまうわ。

かえってこれないわ。

そりゃ困るわ。





そういえば初夢はどんなんだったっけ?


少なくとも、藤さんやタカやなすびは出てきてないなぁ。

それにしても初夢に限らず

生まれてこのかた、夢になすびが出てきたことないなぁ。

なすびの夢ってどんなだろ?



昨日もまた夢の世界の住人になってました。

家賃もって行きました。今月分。


今日からは頑張ってこっちの世界できちんと勉強しようと思います。



とりあえずモツ鍋食べてからね。




人気blogランキングへ←テクマクマヤコン、テクマクマヤコン

FC2 Blog Ranking←もこみちになぁーれ
まりりん | URL 01/14 09:16 | edit
何の勉強ですか?私も会社で、衛生管理者を取れといわれて勉強し‥ようとしているところです。。でも本を開くと、意識が遠のくのは何でなんでしょうね。(;∀;)
むあさる | URL 01/14 15:13 | edit
>まりりんさん
たぶん参考書や問題集には眠りの呪文がサブリミナル的に書かれていて、読めば読むほど眠くなってしまうのですよ。
寝苦しい夜にぴったり?
Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://muasaru.blog52.fc2.com/tb.php/96-9120a0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
