スポンサー広告 | | | edit
今日はモツ鍋
日記 | CM:3 | TB:0| edit
20070112200801
寒い夜は鍋がいいね。
白い貯金箱 | URL 01/12 20:19 | edit
食べたい!
この間
凌 | URL 01/13 16:45 | edit
コメントいただきまして。。
訪問いただきまして
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

凌は、今晩一人もつ鍋の予定です。。
とってもちょっぴりなんとなく偶然です。
ブログ見てびっくりしちゃった♪

また来ますね^^
むあさる | URL 01/14 08:16 | edit
いやー実はこの写真撮ったときは、わたくし少し遅れて参加しまして、この時点ですでに


モツは見当たらず。



むしろ白菜鍋だったわけなんですが、いいダシがきいてておいしかったですよ。ええ、白菜が。
Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://muasaru.blog52.fc2.com/tb.php/97-d7dfee17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
