スポンサー広告 | | | edit
入隊
日記 | CM:2 | TB:0| edit
あまりにもブログさぼりすぎ


日々の生活もだらけすぎ


メタボリックにシンドロームされつつある今日この頃



話題のあれに入隊しました。









ビリーズブートキャンプ。




やばいです。



一日目ですでに




除隊したい。




結構本気で階段登れないくらい

ふともも筋肉痛。




やばい。






バナナの罠
日記 | CM:2 | TB:0| edit
ハイほー。

天気のいい日はジョギングですね。

メタボリックなんかにゃ負けないよー。



ということで近所の公園にジョギングへ。

レッツ・ジョグ!




ふんわかふんわかと公園へ向かう途中。

ゴミの収集場所にはゴミが一杯。

あら、ゴールデンウィーク前にゴミを出しておこうと

ゴミが一杯。





ま、おいらには関係ないやーと進んでいくと。

さっきのゴミ捨て場からはぐれたゴミがいくつか。

「近所の野良犬かなんかがちらかしたんだね。」

近所の人の後片付けの大変さを考えつつ、前進前進。


おいらにゃジョギングが待ってるのさ。


その散らばったゴミのなかにレジ袋に入ったバナナの皮が

チラッと見えたけど。


前進、前進。

レッツ・ジョグ。
















30分後。














ぶひー、ぶひー。














まるで廃部寸前の演劇部みたいに「ぶひーぶひー部費ー」

言いながらジョギングを終えたのでした。




しんどい。

正直しんどい。

もう、いやだ。

痩せなくていい。

しぬー。

きつい。

あつーい。

ひざいたーい。

いやだー。

もう、帰るー。




なんだかんだぶつぶついいながら

公園の帰路。




さきほどのゴミちらばりスポットへ。


さっきのゴミはどこへやら。


きれいの片付けられておりました。


あら、近所の人が片付けたのね。


意外とフットワーク軽いのね。














ん?!
























バ、バナナ!!!
















20070505220228.jpg
















そんなバナナ(バカな)!!














いや、つまらんね。

すまんね。














さておき


さっきはレジ袋の中に入って一緒に散らばってたバナナの皮が


なぜか片付けられた後に


それだけが残されている。






なぜだ?!














フリか?!














見事に転べっていう














フリか?!














それはあまりにベタではないでしょうか?


どうでしょうか?奥さん。


マンションの柱の影からこっそりと見てるのですか?奥さん。














歩道の真ん中にそっと置かれた


しかも明らかに意図的に置かれた


そのバナナの皮を見て














マリオカートがやりたくなりました。














そんなゴールデンウィーク。


もうすぐ終わり。



誰かに似ている2
日記 | CM:1 | TB:0| edit
先日から赴任した新入社員で

まわりに男どもはおおはしゃぎしまくりですが

おいらもその男どもの一人ですので

必ずチラミします。


「ともよしさーん、これやっといて。チラミ」

「ターナー課長、実は例の件なんですが、チラミ」

「ブシェミ主任、あの書類どこにありましたっけ?チラミ」

「えーと上ロースとカルビと上タン、あと、ハラミ」




ちらちら横目で見ながら

たまには真正面からガン見しながら

ふと思いました














・・・誰かに似ている?













と、いうことで

新入社員のカワユスさを伝えるために

誰かに似ているかを周りのうっほうっほ言ってる男どもに聞いてみたところ



稲森いずみ


菅野美穂


小沢たまき


同期入社のヤツの嫁さん




などなどいろいろ意見がでましたがね。



おいらの意見はですね。

やっぱりですね。














メロンパンナちゃん。





melonpan.gif




















やっぱこれ。



誰も同意してくれなくても、よし。


ひとりでも大丈夫。





人気blogランキングへ←ココロおどる

FC2 Blog Ranking←それが答えだ























チラミ。


冷蔵庫
日記 | CM:0 | TB:0| edit
寮を出る先輩の方から冷蔵庫をいただきました。


これまでは買ったら即食べる。


といった半ば狩猟生活に似たものがあったのですが


やっと食物を保存できるツールが手に入りました。


手始めに


ポテトチップスを冷凍庫に保存してみました。














冷やすよね?ポテチ。















人気blogランキングへ←冷蔵庫のウィーンってモーター音。

FC2 Blog Ranking←深夜に聞くとちょっと気味悪し。




出会いと別れとカイワレ大根
日記 | CM:1 | TB:0| edit
新年度の初日。

昨日までの自分をかなぐり捨てて

新たなる未来に夢を見るそんな日。



あら、桜とっても綺麗ね。

桜吹雪もとっても綺麗ね。

夢の中みたいだわ。




うちの寮の庭には桜の木があって、

毎年きれいな桜吹雪を舞わせていたのですが、

うちの管理人が何を血迷ったか、

半分以上を伐採してしまいまして、

なんとまあ貧相なこと。

桜がちょこらびっと。

花びらもちょこらびっと。



風情もなんもありゃしない。



管理人のばか。

お前はそれでも日本男児か!

桜の木を切って褒められるとでも思ったか!

お前はジョージワシントンか!


欧米か!













こんばんは、むあさるです。

ほんとに暖かくなってきましたね。

試しにTシャツ一枚で過ごしたら

お腹が冷えて、おなか痛くなりました。

まだちょっと早いよね。













人気blogランキングへ←最近やっとミクシーを始める人が回りに増えて

FC2 Blog Ranking←ほったらかしのマイミクが増えつつあります。













桜の季節は同時に別れの季節。

前の職場から一緒だった頼れる先輩が転勤になりました。

とっても包容力があって

身も心もでっかいでっかい先輩でした。


慎んでご栄転お喜び申しあげあげします。








別れがあれば、出会いあり。

今度は後輩が入れ替わりにやってきます。

おいらより4つ下の後輩君。

写真を見てみて

「おとなしそう」

「暗そう」

「真面目そう」

「背がたかそう」

「ピザのトマトだけよけて食べそう」

「ドカベンの13巻だけ持ってそう」

などなど

みんな好き勝手言ってます。


どんな人物なのでしょうか。


楽しみ。












明日はきっと桜吹雪。



